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事務局からのお願いとお知らせ
年会費について

平成24年1月より年会費が下記の通り変更になりました。ご了承、ご協力の程よろしくお願いいたします。
一般会員:5,000円   評議員:8,000円

住所等登録事項の変更について

勤務先の変更、自宅の住所変更など登録事項に変更のあった場合は必ず変更届を事務局へ提出してください。
学会抄録・ニュースレター・演題募集要項などの大切なお知らせができません。
住所等変更届は→こちら から。FAX・ハガキも可です。
但し、電話での変更はお受けできません。ご注意ください。

退会届について

退会を希望される方はお手数ですが退会届を必ず学会事務局へ提出してください。
退会届は→こちら から。FAX・ハガキも可です。
但し、電話での退会は如何なる場合もお受けできません。ご注意ください。

ニュースレター投稿募集

学会へのご意見・ご要望・情報交換の場としてニュースレターに投稿をお寄せください。
詳細は
氏名・所属を明記の上、200字程度でご投稿ください。
メール:メール またはデータ(CD等)を学会事務局 ニュースレター編集部へお送りください。


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