本学会認定管理指導医の申請にあたって、施行詳細をご確認の上、以下の項目に則り申請手続きを行なってください。本年度第15期の申請手続きは10月1日必着となります。
- 認定管理指導医申請にあたって、学会認定管理指導医制度規定第2章第5条のすべての資格が必要となります。
- 申請書はこちらからダウンロードしてください。履歴書、推薦書の書式も申請書内にあります。この方法で入手できない場合は、日本成人病(生活習慣病)学会事務局までご連絡ください。
- 申請書とともに第4章第9条の申請に必要な書類【医師免許のコピー、本学会学術集会参加証・教育集会受講証のコピー、業績のコピー、本学会評議員の推薦書】と申請者の住所・氏名を記載した裏白のままの官製ハガキを「日本成人病(生活習慣病)学会認定管理指導医申請書在中」と記載した封筒に同封し、下記送付先まで郵送してください。なお、書類は1部コピーしてお手元に保管してください。
- 履歴書は申請書内の書式を使用してください。
- 認定審査料1万円の振り込み受領書のコピーを申請書に貼付してください。
- 現学会評議員の認定管理指導医申請には推薦は不要です。
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